寄生虫を愛するマニアック道「パラサイト・ラヴァーズ」第2弾(第7回)

寄生虫カレンダー!今年もGET!

この記事は約2分で読めます。

バイエル薬品から出ている、業界の方しか入手できないこのカレンダー!!!

一般流通では手に入らない!販売してないんですよ!!!

パラサイトラバーズ記事用(提供:JULIA)

獣医さんしかもらえないこのカレンダー!!
希少価値!

って、このカレンダーをいただいた、獣医さんやナースさんが喜ぶかは不明……。

いやぁ。
それにしても電子顕微鏡で撮影したアートな作品で見ていると、ニマニマしてしまいます。

ちょっと皆さんにおすそ分け!

え!? 見たくない?

怖いもの見たさにいかが?

パラサイトラバーズ記事用(提供:JULIA)

宮崎駿ワールドですよ!!
今年もParasiteloversパワーアップしますよ~

パラサイトラバーズ記事用(提供:JULIA)

このカレンダーをデスクのど真ん中に飾ってみてると、ストレスがたまる仕事でもテンションあがって120%の力発揮できます~

ここまでアートな写真となると、キモチワルイ~が3割。残りの7割は無反応か、好意的な反応なのですよ!
パラサイトラバーズ記事用(提供:JULIA)

筆者プロフィール

JULIA

写真/JULIA

生まれも育ちも房総半島。自称:半農半漁、時々ダイバー。
2001年からダイビング開始。
キモカワユスな生物が大好きなお絵描きダイバー。
格安で入手したコンデジ4台をすぐに水没させ、「1000本潜るまでカメラは買わない」と心に誓う。
初めての新品の10m防水のOlympus μを購入したが、半年後、キモカワユス生物をメルヘンに撮りたくデジタル一眼レフを購入し今に至る。
目指すはキモカワユスの伝道師。
海ネタ中心のJuliaのブログを毎日更新していますので、ぜひご覧ください。

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW