寄生虫を愛するマニアック道「パラサイト・ラヴァーズ」第2弾(第13回)

世界にたった1つのオオグソクムシのダイビングフィン

パラサイトのフィン(撮影:Julia)

自慢自慢♪
世界にひとつだけのオオグソクムシのフィン。

イメージどおりに描いてもらって、超満足・ご機嫌ジュリアです。

フィンや、メッシュに絵を描いてもらいたい人は、超可愛いYURIEちゃんへメッセージ!

馬場友里恵(提供:Julia)

ダイビングフィンにオリジナルの絵を書く馬場友里恵さん。オーダーで受け付けています
http://ameblo.jp/narcissus326y/entry-11996161632.html

描いてる本人、きっと「キモイ~」って思ってたはず……笑。

せっかくのアート、新品を買って使わずに飾っておきたい気持ち満々でしたが、どうやら使い古したフィンの方が書きやすいんだって。
色が落ちても書き直しはリーズナブルな価格でしてくださるとのこと。

景気よく4面お願いしちゃいました。

世界にたったひとつのパラサイト・フィン。
リアルなオオグソクムシのフィンです。

皆さんも世界にひとつだけのオリジナルフィンで潜ってみませんか~。

JULIA・プロフィール

写真/JULIA

写真/JULIA

生まれも育ちも房総半島。自称:半農半漁、時々ダイバー。
2001年からダイビング開始。キモカワユスな生物が大好きなお絵描きダイバー。
格安で入手したコンデジ4台をすぐに水没させ、「1000本潜るまでカメラは買わない」と心に誓う。初めての新品の10m防水のOlympus μを購入したが、半年後、キモカワユス生物をメルヘンに撮りたくデジタル一眼レフを購入し今に至る。目指すはキモカワユスの伝道師。
http://seahorse.exblog.jp

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

コメントを残す
PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。