寄生虫を愛するマニアック道「パラサイト・ラヴァーズ」第2弾(第15回)

ウオノエ(寄生虫)が仮面ライダーに登場!?

この記事は約2分で読めます。

これどう見てもモデルはウオノエ(魚の口の中にペアで入ってる寄生虫)でしょ!!!

■ウオノエ:漢字で書くと「魚の餌」
ウオノエ(提供:Julia)

仮面ライダーそのものが昆虫がモデルで、悪役は爬虫類系だったりしますけど。
Parasite LOVERSとしては、ウオノエ(寄生虫)に、「光」が当たった(?)ってところがめちゃくちゃ嬉しいです!

「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」

「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」

実は仮面ライダーって私世代の女子に人気あるんですわ。
子供と一緒に見ながらそのままファンになったというパターンで、このドラマがきっかけで、有名なモデルや芸能人になった人は多い。
イケメン揃ってますからねぇ。

そして今回の音楽は氣志團!
房総生まれ育ちの私にはたまらんですわ~。

日曜8時は、TVasahiで、ウオノエのベルトに注目です!!

JULIA・プロフィール

写真/JULIA

写真/JULIA


生まれも育ちも房総半島。自称:半農半漁、時々ダイバー。
2001年からダイビング開始。キモカワユスな生物が大好きなお絵描きダイバー。
格安で入手したコンデジ4台をすぐに水没させ、「1000本潜るまでカメラは買わない」と心に誓う。初めての新品の10m防水のOlympus μを購入したが、半年後、キモカワユス生物をメルヘンに撮りたくデジタル一眼レフを購入し今に至る。目指すはキモカワユスの伝道師。
http://seahorse.exblog.jp

\メルマガ会員募集中/

週に2回、今読んで欲しいオーシャナの記事をピックアップしてお届けします♪
メールアドレスを入力して簡単登録はこちらから↓↓

PROFILE
海とスキューバダイビングの総合サイト・オーシャナ、つまりこのサイトの編集部です。

いろんなニュースや、オーシャナからのお知らせを発信しています。
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • youtube
FOLLOW